

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

団長の報酬で久々に装備が来ました(´∀`*)ウフフ
出たのは弓服
等級は・・・高級でした
高級なら賭けるしか!ってことで倉庫にしまってた賭けアミュを引っ張り出してやっちゃいましたw
保護!保護!結構になったり高級に戻ったりと結局3個あった小さな賭けアミュも守ってくれるのはあと一回・・・
・・・
・・・
・・・

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
041.jpg
神秘!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
これ売ったらいくらくらいになるんだろう・・・
弓のレベルも停滞気味だしなんてことも考えつつw
あと弓もサブさえ出れば一応揃う!
剣士の装備なんてサブしか自分で出してないのに・・・w
剣士メインなのにサブの装備のほうがいいものになっていく・・・
とりあえず残りも自分で出せたらいいなって感じです(^ー^* )

ここ暫く帰りが遅かったので団長にも行けない感じでした(´・ω・`)
団長の開催が不定期でごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
そんな感じでちょこちょことサブを育ててました
隕石に篭ったりデスへ連れていったりとしているうちに
035.jpg     
038.jpg

036.jpg
037.jpg
デストまで行きました(*´σー`)エヘヘ
弓の♀はかわいい!(;´Д`)ハァハァ・・・
最近はアサで狩るのが楽しいです
とりあえずWKまでしてしまいたいw
これから夏休みに入ると仕事の都合上団長の回数減ると思いますがなるべく開くようにしたいと思います
スムーズに回せてるわけではないですが頑張りますのでよろしくです<(_ _)>

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

珍しく帰宅が早かったので一回目のデスに行ってきましたv(≧∇≦)v
しかし・・・
珍しく誰も来ていないという…
これはもう一人でやっちゃおう!(* ̄0 ̄)/
って感じで一人で骨などぺちぺちしていたんですが
そろそろメアタイムだ
接待しないと~
・・・
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
032.jpg
69なったのにメアが出てこない…???
これは!?
借りやすくていいかも~(´∀`*)
などと思っていると・・・
68で出ましたね・・・
1分ずれるってなんだー!
109~とかはたまにあるので分かるんですが、1分だけずれたのは初めてでした( ; ゚Д゚)
ちょっとだけずれるとすごくやりにくい…;
結局途中で出ちゃいました(/ー\*)
でも、みんないないときにデス行くとかタイミング悪いなぁ(´・ω・`)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

昨日の団長に行った時のことでした・・・
031.jpg
WPが解放されない!?
何故・・・
033.jpg
ボタンも押してる・・・ターゲットも倒してる・・・
なんで開かないのー!?
これ、もう進めないじゃん…
(´・ω・`)
みんなでおろおろしてました・・・
034.jpg
正直もう駄目だと思いました・・・

その後、どなたかがどれかボタンを押したのか敵が湧きそれを倒したあたりでWPが解放され事なきを得たのですが・・・
なんで開かなかったんだろ…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
