

(>▽<;;

サブの弓で団長の開催を始めました~
やっぱり剣士よりHP低いので結構ドキドキです(>▽<;; アセアセ
それでもWKで遠巻きにちまちま攻撃しつつうろうろ逃げ回ってる感じですw
44.jpg
ファミの人に聞いたら報酬の袋を10個くらいためてから開けると言っていたのでとりあえずためてみることにw
これ1セットくらい集めて開けたらどのくらい鍵が出るんだろうなとか考えながら貯めこんでますw
今日はお休みだったので他の人の開いたのも含めて7回ほど砂漠遠征してました(´∀`*)
休みの日くらいしかこんなに参加できないし窓出るたびに参加σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
90目指しつつ装備も自分で準備したいと思ってます。袋から装備どころか不思議さえほとんど出てこないですけどね(´;ω;`)ウッ…


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

時間を見つけては吹き溜まりで狩りをしていたのですが・・・
何も出ない(´・ω・`)
って感じだったので今日は黄砂の砂漠に場所を変えてみました!
81でなんて無謀な・・・
死んだら帰ろうって思いつつ移動。。。。。。。((( ・Θ・)
やっぱり無理そう・・・(;・∀・)
そこで!
別垢の剣士起動⇒ランド待機⇒士気貰う
もう一回チャレンジ!
お・・・(ノ゚ω゚)ノ
いけそう!
というわけでお座り長めでちまちま狩ってましたw
それでもやっぱり一釣りごとにケンはお亡くなりに・・・;
ペットアミュもすごい勢いで減ってゆき・・・
なかなか消費の激しい狩りになりそうです><
それでも経験値はかなりのものだったのでデスゾーンで狩ってると思えばそんなに消費も変わらないかもと思い暫く通ってみようかなっとか考えてますw
抵抗とかも出る収支で+になるように狩れるようになれたらいいなぁ(=゚ω゚)

;:.・"・"'・(・”ω”・)+"・''・'.p

剣士放置でサブ弓で狩り続けてる感じです(>▽<;; アセアセ
とうとう団長デビューもしました!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
という感じで、せっかく海渡ったので砂漠で狩りを!
さっそく吹き溜まりへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
やっぱり痛いですね><
でもペットがいれば意外に狩れる感じでした。きちんと品位をズタズタにされて帰ってきました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
たのしかったので暫く通おうかなって感じです(・-・*)ヌフフ♪



アサシンが12になりましたー(´∀`*)ウフフ
42.jpg
カッコイイ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
羽強化だけでジョブレベル上がってないのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!
装備も揃えないとだし
とりあえず砂漠の短剣ゲットに向けて団長にいてきます!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

(-_ゞゴシゴシ

島から帰ってきたので寝る前に更新を(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
対人してきました―
サブで作った弓でいってるんですがやっぱり白熱してると楽しいですよね^^
出来ればもう少し早い時間帯にこうなればなぁ…w
あとレイド開く時間が遅いよぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
開いてもファミの人が居ないという惨状…(´;ェ;`)ウゥ
やっぱり皆でレイド行ったりしたいし皆が居る時間帯に開いてくれたらいいな
サブ弓もレベル上がってきてるしちょっとずついきてる時間が延びてきた気がします
p(・∩・)qガンバ

(o*。_。)oペコッ

8月が繁忙期だったのでノースもあんまり目立ったこともせず、団長もお休みしてました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
9月に入って遊べる目途も立ったのでブログの方もちまちま更新していきたいと思います(>▽<;; アセアセ
とりあえず今月中に剣士を91に!って目標でやって行こうp(・∩・)q
間あかないように更新できるといいな…w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
