

(´・ω・`)

光レイド行ってきました!・・・・光?
多分光!
だと思うのですが・・・
こんなでした
47.jpg

48.jpg

・・・
闇レイド?
嫌にカラフルなときもw
とりあえずクリアはできたので(*`д´)b OK!
報酬の中身は・・・・
聞かない方向でね♪(* ̄  ̄)b 

(☆Д☆)キラリーン♪

最近ちまちまやってた羽強化がいい感じに上がってきました(´∀`*)ウフフ
10⇒11
6回くらいでした(*^-゚)vィェィ♪
11の羽のときのSSを取り忘れてたという・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
11⇒12
残っていたスクロールで5回挑戦p(・∩・)q
保護⇒失敗⇒失敗⇒保護⇒保護
・・・駄目っぽいo( _ _ )o ショボーン
保護スクも尽きたのでやめようかなっと思ったのですが羽集めを手伝ってもらったのでラウルでチャレンジ!
45.jpg
ラウル、イイ!O(≧∇≦)O イエイ!!
6回で成功するとは・・・(●´ω`●)
11で居た期間は三日間くらいでしたw
突発中とか羽のドロップがいい時とか成功率が高いって聞いたのでダメもとで13チャレンジしてみたところ・・・(OoO;)
46.jpg
なんか一回で成功しましたが・・・( ; ゚Д゚)
+12期間僅か1日という・・・
一気に運を使いきった気がします・・・
またちょこちょこ羽ためながらがんばろう(☆д・)



団長で9月中旬からため始めたイブルヒムの袋がとうとう90を超えましたぜ!
100個なったら開けてみようと思います
結果は一応載せるつもりですが期待せずにいてください(*ノωノ)

(´-`) ンー

90になってから5か月が過ぎました。
かなり間が空きましたが剣士が91になりました(*ノωノ)
実際剣士が90になった時点でそれ以上上げる気は全くなかったのですが
地味にデスの釣りとかしてる間に1%切ってたのでこの際ということで上げちゃいました(・-・*)ヌフフ♪
恐らくこれ以上上がるようなこともないと思います。
デス⇒弓orホリ
団長⇒弓でリダ
レイド⇒貢献貯めてないから剣士はお留守番
最近はこんな状況なので全く上がる要素がないですねw(´∀`*)ウフフ
今はサブ弓を90に・ホリを死なずにできるレベルに
目標はこんな感じのなので余計に上がるわけもなくw
最近魔でデス行ったりするのですが難しいですね;
ほとんど敵をタゲることなくみかたのHPとかpb切れないか気にしてると連鎖に近づいてて即死したりと
さっぱり役に立ってない感じです::
やっぱりホリは練習しないとだめですね><
というわけでこれからも目標目指して頑張ります~p(・∩・)q

m(_ _;)m

最近さっぱり更新してないです(´・ω・`)
最近は1日2団長以上を何とか頑張ってる感じです;;
とりあえずサブが85になったので弓でも作ろうかなとちまちまクリソスとかに通ってます
最近ファミの人が増えてきてデストかも9人とか居るのでがっつり狩ってますw
やっぱりサブで埋まってるよりプレイヤー多いほうが断然イイ!
ファミチャとか賑わってるといいですよね^^

次の更新は間開けないように頑張ろう・・・
今月後半には今計画中の検証の結果も載せたいと思います(*゚ρ゚)ゞ
リンクにばらしーさんのブログを追加しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
