

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

団長の報酬で久々に装備が来ました(´∀`*)ウフフ
出たのは弓服
等級は・・・高級でした
高級なら賭けるしか!ってことで倉庫にしまってた賭けアミュを引っ張り出してやっちゃいましたw
保護!保護!結構になったり高級に戻ったりと結局3個あった小さな賭けアミュも守ってくれるのはあと一回・・・
・・・
・・・
・・・

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
041.jpg
神秘!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
これ売ったらいくらくらいになるんだろう・・・
弓のレベルも停滞気味だしなんてことも考えつつw
あと弓もサブさえ出れば一応揃う!
剣士の装備なんてサブしか自分で出してないのに・・・w
剣士メインなのにサブの装備のほうがいいものになっていく・・・
とりあえず残りも自分で出せたらいいなって感じです(^ー^* )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちゃん!

σ(・・*)アタシのためにありがとう・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

No title

神シェルつけたくなったら買いとるのでキープしておいてください┏○))ペコ

No title

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
