

(>▽<;;

サブの弓で団長の開催を始めました~
やっぱり剣士よりHP低いので結構ドキドキです(>▽<;; アセアセ
それでもWKで遠巻きにちまちま攻撃しつつうろうろ逃げ回ってる感じですw
44.jpg
ファミの人に聞いたら報酬の袋を10個くらいためてから開けると言っていたのでとりあえずためてみることにw
これ1セットくらい集めて開けたらどのくらい鍵が出るんだろうなとか考えながら貯めこんでますw
今日はお休みだったので他の人の開いたのも含めて7回ほど砂漠遠征してました(´∀`*)
休みの日くらいしかこんなに参加できないし窓出るたびに参加σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
90目指しつつ装備も自分で準備したいと思ってます。袋から装備どころか不思議さえほとんど出てこないですけどね(´;ω;`)ウッ…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの為にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
