スポンサーサイト


(´-`) ンー

90になってから5か月が過ぎました。
かなり間が空きましたが剣士が91になりました(*ノωノ)
実際剣士が90になった時点でそれ以上上げる気は全くなかったのですが
地味にデスの釣りとかしてる間に1%切ってたのでこの際ということで上げちゃいました(・-・*)ヌフフ♪
恐らくこれ以上上がるようなこともないと思います。
デス⇒弓orホリ
団長⇒弓でリダ
レイド⇒貢献貯めてないから剣士はお留守番
最近はこんな状況なので全く上がる要素がないですねw(´∀`*)ウフフ
今はサブ弓を90に・ホリを死なずにできるレベルに
目標はこんな感じのなので余計に上がるわけもなくw
最近魔でデス行ったりするのですが難しいですね;
ほとんど敵をタゲることなくみかたのHPとかpb切れないか気にしてると連鎖に近づいてて即死したりと
さっぱり役に立ってない感じです::
やっぱりホリは練習しないとだめですね><
というわけでこれからも目標目指して頑張ります~p(・∩・)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

91おめ!

ホリは釣り&壁&近接の人を若干気にするだけでいいと思う!

ホリもちゃんと攻撃しなきゃ(・q・)アウーだから壁はペットとかに任せて

ばしばし攻撃しちゃいましょーw

Gヒールあるだけで嬉しいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
