スポンサーサイト


(○口○*) ポーカン

先ほど新種の生物を発見しました!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
とりあえずこちらの写真をρ(・д・*)コレ
051.jpg
何か神懸った重なり方を…
見た瞬間に激写してしまいました(*ノωノ)
かなりうけましたww
なかなか新しいですよね
目がとても素晴らしいと思うのですよ
(;´Д`)ハァハァ・・・
なた何か発見したら撮影して載せます~
それでは
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
